

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。
今年もまったり更新と思いますが
昨年以上に更新していきたいと思いますw

本年もお付き合い宜しくお願いいたします。
年賀状2

↑は今年の年賀状絵元。ぷくぷくバニーちゃんです!!(堂々)
元旦にKYな年賀状すいませんでした。
年賀状下さった方、どうもありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ


お手紙っていいよね。年賀メールが今時っぽいですけど、
やっぱり年賀状が嬉しいです。




お正月でちょっと太った体を、ダンエボで引き締めなければ…!!



ことしもよろしくです~


りんごでほっこりしませんか

台湾出身のPでかわいい曲みつけたー
微笑ましい歌久々に見つけてテンションあがってしまいました

完成されてる歌ももちろん好きだけど
どこか未完成なかんじ、好きだ(*´∀`)





誰でもなれる訳じゃないけどオタクは一生治らない。

みく

ショットガンラバーズ大好きすぎて初ミク絵

元ネタは


かっこいい><大好き!!

まだJOYにカラオケ配信されてませんよね?
うー。歌いたい。




----------------------------------------------------

そういえば日記更新していない間に結構スローペースだけど
ときメモ4着々とやってました

最初にクリアしたのが
39156627.png
星川真希

このゲームのヒロインで、クリアは結構簡単でした。
キャラ的にはヒロインだけあってすごくいい子っていうのが代名詞なぐらいいい子でしたが
ちょっと無難すぎて途中からマンネリしてました←
可もなく不可もなくって感じで。声もあまり好きではなかったかな。
悪くはないんですけどね、うん

この子をクリアしてる間に出てきたこの子
39168195.png
柳富美子

真希プレイ中に気になって次はこの子!って決めてやりましたw
キャラはキャラクターグッツが大好き!って感じのほわほわ癒し系で声も可愛い
妹キャラ…?なんだけど所々エロスな展開になって面白かったです(*゚∀゚)=3ハァハァ
デート楽しかったときにメールが来るっていうシステムなんですけど
その時に来るメールが可愛い。癒された…


ふみちゃんをクリアしてる間に次はこの子だ!って思ったのが
39167445.png
龍光寺カイ

第一印象は、眉毛が吊り上がってる!!なにしても面白くなさそうで
人生にそんなに希望を持ってなさそうな不良ちゃん。
でもね、多分この子がデレたら大変に萌えそうなきがする…ハァハァ (;´Д`)
まだ未プレイですが、とても楽しみうふふ



そうこうしているうちにすぐに冬になって新しいゲーム買うんだろうな

箱○本体持ってないのにギャルガンとアイマス2予約したw
今年の冬こそは絶対に買うっ






----------------------------------------------------

ちょっと痛車にしたよ
2010-11-27 15.15.56
シールは先日アキバ行った時、ゲマズで買ったけど
後から見たらゲマズ限定なのだそうだ。
この顔かわいいw










のろまだからいつも今更になってしまう人。

昔のサイトとブログを発見してしまって鬱です。
内容は本当に今と変わらずこんな感じだけど痛いw
(今も十分そうだけど)

でもやってる事とか、言ってる事が全力で楽しそう
あの頃の自分おめでたすぎていたたまれなくなった。

自分乙ヽ(^o^ )ノ
さて、このサイトどうしよう



今更感ありありで二番煎じ
ごき
Gを男の子で擬人化してみた。

最近男の子描いてなかったからリハビリ。

うちは田舎住まいですが寒い国なのでGはめったにでません!
いいだろう。
実家でも見た事無いし今のアパートにも出た事はないなぁ

上京してた時は人生で一回だけ本気のバトルして以来ごぶさたです。



------------------------------------------------------------
アイマスとミクのコラボ!
正直ちょっと微妙と思ってしまったorz


ときめきメモリアル4プレイ中なう!
こちらも結構今更感だけどついに購入~。
ときメモシリーズは3抜かしてほぼ全部やってるんですが
途中感想

「超ゆるい!」w

でした。

「ゆる~くまったり女の子と健全に仲良く遊ぶゲーム」
が秀逸だとおもいます

自分でコントロールできる部分が少ないような?気のせいかなぁ
作り込みが大雑把だけど難易度は低めであまりストレスが感じない

ただ、毎度の事ながらキャラクターは◎
元気なヒロインと可愛い妹系、セクシーな女王様系おねえさん、ツンデレめがねっこ
ヤンデレの幼なじみ 等々…

息づかいがわかる感じにまぁまぁぬるぬる動くし
システム以外は満足です!


ゆる~くノーストレスでまったりプレイしていこうと思います(・ω・)

------------------------------------------------------------
なんとなーくテンプレート変えました





あけましておめでとうございます

お久しぶりです。引越ししたり色々で更新停滞してました^^;
さてさて!新しい年を迎えましたねー
あまり実感が無いなりにも、お正月をほどよく満喫しています!
ただ、色々食べ過ぎてお腹がゴロゴロ‥っていうのはおいといて
今年の抱負。

去年は仕事が忙しく、色々としたいことできなかったので
今年こそは、仕事以外で自分の作品などを小出しにしていけたらなぁと

今後の状況にもよると思いますが、好きなことには全力をだしていきたいです。
キャラデザ系のコンペとかにもボチボチ応募していきたいです。

と、色々とチラシの裏ですがw
こんな感じで2010年もがんばっていきたいと思いますっ
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


さてさて、お正月なにげに暇なのでニコニコ久々にみてたんだけど

これ面白かった。(※携帯からは観れないかもです。ごめんなさい><)
東方にわかだけど、これは純粋にネタが面白かったw
いいね、新年ってかんじです(・∀・)!!


新年といえば、新年一発目から凛子と初詣いってきましたw
リアルではまだいってないのにww
ちゃんとタイトル画面も巫女服やら着物姿やらでかわいいんですよー。
正月も
ラブプラス
でキマリです(・∀・)ニヤニヤ


PSPほしいよう。正確に言うとときメモ4がほしい。
今回はヤンデレもいるらしい(´Д`)!すっごいきになるすっごいきになる
ところでPSP4000っていつでるんでしょう?w



そんなこんなで今年もこんな感じで更新したりしなかったり基本ツンデレな感じで
やっていきます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
