

うっふんこ#003【新しい帽子!?】

うっふんこ4こま3

でっていう。続くかも…?

うっふんこ#002【灼熱熱帯夜】

うっふんこ002

実話まじりで。

うっふんこ001

うっふんこ1

絵柄がぴったりさだまらないけど
これから4コマ更新していくよ。

あれから

うふんこ3

最後の更新から半年…?だと…?
えへへ。生きてましたー。

なにかと鬱気味だったり、余裕がなかったりで更新できなかったんですけど
これからはちょくちょくできそうなので、今後ともよろしくお願いします。

ということで半年ぶりのうっふんこww
あれ、キャラ違…?きっきにしない!




ブログ停滞中の間、THE IDOLM@STER DearlyStarsにハマってました!
発売からかなりたってのプレイです。
みんな新キャラだしDSだし、正直なところ
最初はあんまり期待はしてなかったんですが


お も し ろ い … !!

久々に最後までやった(全クリ)したゲームでしたー。
それでも全クリまで一ヶ月くらいはかかりましたがw

前作THE IDOLM@STERシリーズ
自分がプロデューサーという視点でしたが、
今回のDearlyStarsはキャラクターの視点で物語が進んでいくので
私的にキャラへの感情移入が半端無かったですw

先輩アイドルとして今までのアイマスキャラ達も出て来て(・∀・)ニヤニヤ

前作知らない人でもストーリー自体はすごく面白いし
内容もそんなに難しいものではないので楽しめると思います!

ただミニゲームが単調なので、
キャラのステータス上げるのはダルく感じるかも
しれません。

自分的には星4.5(MAX星5つ)くらいかな。
ミニゲームに飽きがこない作りだったら文句なしの星5つです。
とっても満足(・∀・)


次なるゲームはときめもGS3かな?と思っているのですが
でもこれも正直あまり期待はしていないです^^;
もう前作へのハマりっぷりが半端無かったので(痛)
それを上回れる何かがまだ見いだせないです。
今回の第一印象はごくせん?でしたw
次はコレと思ってましたがどうしようかな。
ちょっと様子をみるかー。

うっふんこと私

本当に突然だけど新連載。


変態コスプレマニア管理人「ジューゴ」と
謎のロリッ娘(?)「うっふんこ」のおりなす
ハートフルコメディはじめ~るよ~
不定期で連載マンガやるよー

まったりやるよー



うっふんこ


連載の経緯やまだまだ謎な彼女たちの素性はのちのち明かしていくとして



基本ゆるーく
たまにえろちっくに
できたらいいなとおもってます。


いきなりブログの趣旨かわったw



日常に織り交ぜつつ、名も無い妄想マンガ連載しちゃいます

多分この先いろいろ出てきます。しょーもない人たちが。


まだまだ本人も未知ですが、たまにでてくるうっふんこにご注目あれ!








