

今更ながらGS3感想(途中)

タイミングやネタがなかなかなくってまたまたブログ放置中でした。みごとなまでの
三日坊主っぷりwいかんいかん。これからも更新します!
うっふんこはひとまず


今ハマってるのがコレ!ときめきメモリアルGS3



女の子視点で男の子を落とす恋愛ゲーム3作目!
今回はDSで発売。

前作よりもイケメン揃い!最初の印象は「ご、ごくせん?」
って感じで、期待はあまりせずに購入したんだけど…、


ハマったw


プレイしてみると印象と全然違くて、ストーリーも深くしっかりと作り込んであるし
設定が細かくてびっくり!!前作よりリアル!ちょwこれ、次元超えちゃってない?ぐらいw

今までとは比べ物にならないくらいっていってもいいと思います(・∀・)!

前作まではPS2(あとからDSででたけど)だったので、大画面でプレイできないっていうのが
残念だけどそのぶんタッチペンでつっついたりできるので、やっぱりDSでよかったのかなぁ。

キャラごとのエンディングが沢山あるのでしば~らく遊べると思います!!
乙女ゲームまだやったことないって言う人には
ゲーム自体はそんなに難しくないのでぴったりかも。

本当にオススメです!
この夏の思い出作りにどうぞ!!←
したら



