スポンサーサイト


ホイホイさんナイトメアver。あとDIVA2

結構前にまんが倉庫で買っておいて放置プレイのさなかやっとこさ組み立てたよ。
不器用の申し子のわたしが初めてのガレキということで不安だったのですが(やらかさないか)
なんとか無事にくみ終わったよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これからつや消しとかレースつけたりとか色々したいけど
触るとポロっとどこかが壊れてしまいそうで触りたくないw

でもやっぱり組み立てる時ってなにかと力いるんですねー。
腕の間接のところが一番苦労しました。
貧弱な筋肉でうぬ~><ってなりながら組み立てたホイホイさん。

できた。


178847271.jpg
かわいいー(*´д`*)'`ァ'`ァ


可愛さが異常すぎるんですけど><


ちょっと前まで自分が不器用ゆえガレキには抵抗があったのですが
(・∀・)イイネ!!
普通に買ったフィギュアよりも情がはいる。

ホイホイさんは最初から着色はしてあるので初心者には取っ付きやすかったです。
そ、それでも結構大変だったけどな…!

しばらくはホイホイさんで癒されてるとおもいます
きゅーん(*´д`*)







あと、最近はDIVA2にハマってました!
知人がアーケードやってるのみてなにこれー!ってなって
それからPSP本体と共に買いましたー。
「from YtoY」と「初めての恋が終わる時」大好きな曲だったので入ってて感動
何回も同じ曲ばっかりやっちゃうw

ミク以外にもキャラ使えるのいいですねー
あとかわいいモジュールもいっぱいで!
曲に合わせてモジュール変えたりして遊んでます。
固定はホワイトドレスかプリンセス(・v・)
リンのリアクター衣装かわゆい><


そんなこんなで最近はもっぱらPSPですが
DIVA2もとりあえず全曲でて一通りモジュールもそろったところで
他のソフトにも手を出したい気持ちがちらほら。

やりこめるRPG系とか、もしくはいつも通りの
ギャルゲーまたは乙女ゲーかなぁ
と思いつつ給料日を待ち望んでいます。


このソフトおもろいよ!っていうのあったら
教えてください(゚Д゚)ゴルァ

ほいほいさん
ほいほいさん







COMMENT

いつの間に描いたwww

きのうー。多分ベンジャミン氏が寝てる間w
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jyugo15.blog101.fc2.com/tb.php/13-97e0661d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

