

のろまだからいつも今更になってしまう人。

昔のサイトとブログを発見してしまって鬱です。
内容は本当に今と変わらずこんな感じだけど痛いw
(今も十分そうだけど)

でもやってる事とか、言ってる事が全力で楽しそう
あの頃の自分おめでたすぎていたたまれなくなった。

自分乙ヽ(^o^ )ノ
さて、このサイトどうしよう



今更感ありありで二番煎じ
ごき
Gを男の子で擬人化してみた。

最近男の子描いてなかったからリハビリ。

うちは田舎住まいですが寒い国なのでGはめったにでません!
いいだろう。
実家でも見た事無いし今のアパートにも出た事はないなぁ

上京してた時は人生で一回だけ本気のバトルして以来ごぶさたです。



------------------------------------------------------------
アイマスとミクのコラボ!
正直ちょっと微妙と思ってしまったorz


ときめきメモリアル4プレイ中なう!
こちらも結構今更感だけどついに購入~。
ときメモシリーズは3抜かしてほぼ全部やってるんですが
途中感想

「超ゆるい!」w

でした。

「ゆる~くまったり女の子と健全に仲良く遊ぶゲーム」
が秀逸だとおもいます

自分でコントロールできる部分が少ないような?気のせいかなぁ
作り込みが大雑把だけど難易度は低めであまりストレスが感じない

ただ、毎度の事ながらキャラクターは◎
元気なヒロインと可愛い妹系、セクシーな女王様系おねえさん、ツンデレめがねっこ
ヤンデレの幼なじみ 等々…

息づかいがわかる感じにまぁまぁぬるぬる動くし
システム以外は満足です!


ゆる~くノーストレスでまったりプレイしていこうと思います(・ω・)

------------------------------------------------------------
なんとなーくテンプレート変えました





COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jyugo15.blog101.fc2.com/tb.php/14-09ed447e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

