スポンサーサイト


アニメをパソコンで

観たいときにみれるっていい時代になったね。
アニメワンは、地方に住んでる私にとって特にうれしいネットで気軽にアニメが見れちゃうサイト。無料動画もあるしタイミング(?)さえ自分で把握していれば毎週更新のアニメもあるから、アニメ好きはかなり満足できると思う。


その中で、面白かったのが

生徒会の一存
アニメの内容的には中身はそんなにないかなと思うけど、話の合間にオタクがみてあるあるwって思うシーンが何度かあるので、オタク知識が高い人ほど楽しめるアニメ。逆にあまり知識のない人はたまに「?」なところがあるから本当にオタク向けだとは思う。
ニコニコ動画とかみてる人だったらそれなりに楽しめるのでは?
私もそんなに知識はないけど、今までにない感覚で面白いなーという印象を受けました。
テンポもいいので機がつくといつのまにかED。キャラも流行っぽいキャラを集めましたみたいなところが、徹底してて好き。


ファイト一発!充電ちゃん
とりあえず絵がすき。ぷに顔好きにはたまらない‥
微エロアニメだけど、心にぐっとくるアニメ。
まだ中途半端にしかみてないので全部みたいなぁ
キャラデザインすき!プラグちゃんかわいい。
フィギュアもあるみたいねー。



まだ観てないけど気になる作品も何個か。
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
噂の電車(地下鉄)擬人化これかぁー!
とりあえず声優に釣られたので、暇をみて観てみようと思う。
声優がずるいよなぁ‥わかってるw

ほかにも、最近アキバブログでも話題になってる「とある科学の超電磁砲」とか、サムネで気になったのが「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」などなど

そのほかにも本当に色々あるので暇をみて色々みてみようと思います。


最新のアニメチェックももちろんだけど昔のアニメを見返したいときも、気軽に色々観れるので
重宝できそうです!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jyugo15.blog101.fc2.com/tb.php/3-a2639754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

