

capsule

capsule
最近ずっときいてます。

ヴィレッジヴァンガードで、CD売っていてそのときに出会ったんだけど、
最近また急にハマりだして、車の中と会社で一日中聞いてます

アルバムは色々聞いてるけど中でも

FRUITS CLiPPER
FRUITS CLiPPER

capsuleの中ではわりと初期のころの作品だけどすごくいい!
7曲目のRobot Discoがお気に入り。そんでこの曲から8曲目にうつる時がたまらなくいい!

capsuleの作品はつなぎがうまいから好き。違和感なくずっと聞いていられる。



そして、今日新しいブログパーツを設定してみたよ。

mixpod

youtubeにあがってる動画を再生できるブログパーツ
これ、結構いいかも。

押し付けがましくもcapsuleの曲を詰め込んでみたw
勝手に音が鳴らないようにできるのかな?あとでちゃんと設定しなきゃー

COMMENT

Re: capsule

こんばんは。
いきなり音が鳴ってびっくりしたw

capsuleはあえて選ぶならS.F.sound furnitureが好きです。
まあ、人それぞれだよね!

mixpod、音勝手にでるのはどうも変えられないみたい(・ω・;)
変えようかなーって早速思ってます^^;

S.F.sound furnitureの選曲、可愛いくてレトロな曲が多くていいよね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jyugo15.blog101.fc2.com/tb.php/4-3d6fcdc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

